新商品発表会で営業強化しませんか! 目的に合わせたプランをご提供いたします。

発表会と一言にいってもいろいろありますが、
新商品だけではなく、既存商品も含めた新たな営業のチャンスです。
営業強化、販促強化の為にも発表会をやりましょう。

活用例

商品発表会

メディアを招いての、新商品・新企画発表の段取り、運営を担います。

  • 商品の効果的なPR
  • メディアへの露出のチャンス
  • 企業イメージのアップ

パーティー

発表会後や各種パーティーは、新たな営業のチャンス。お客様との繋がり強化の場です。

  • 新規営業のチャンス
  • 既存商品の新たな営業のチャンス
  • 既存営業先との繋がり強化の場

販促イベント・展示会

商品の魅力を多くの人に伝える為の、効果的な宣伝イベントを提案・運営致します。

  • 企業イメージのアップ
  • 新規営業のチャンス

プロに任せる事で無駄な時間を有効活用!

イベント開催までのこれらの事は全てお任せください。

ヒアリング イベントの目的、人数、予算などの打合せ  企画提案 ヒアリングの内容を踏まえ最適なプランを提案 制作 本番でのタイムテーブル、スタッフの手配、演出方法など、全ての準備 進行・運営 お客様が楽しめる様、
スムーズな進行を行います レポート 来場者数の統計や、アンケートなどイベントの効果を報告

料金例

※来場者100名で商品発表会を行い、その後パーティーをした場合

商品発表会

全体管理・運営
¥300,000
演出・進行費
¥500,000
MC/CO費
¥200,000
会場費
¥500,000
施工費
¥500,000
映像費
¥500,000
招待状等事前費
¥100,000

合計¥2,600,000

パーティー

全体管理・運営
¥500,000
会場費
¥500,000
飲食費
¥600,000
お土産費
¥300,000

合計¥1,900,000

合計
¥4,500,000